ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月02日

ストーブがやってきた。やぁ、やぁ、やぁ♪

知り合いから「捨てる」と言う事で頂きました。

今まで使用していたカートリッジ式からタンク式(?)に変えたいなぁと常々思っていたので渡りに船。

農作業小屋で使用していたとの事で土まみれ、錆びだらけの状態でしたがずっと使っていたようで、機能的なコンディションはまったく問題無し(例えばタンク内の錆びはまったく無し)でした。

自宅に持ち帰りバラして、とりあえず磨いて。中途半端なので「ぴっかぴか」という訳ではありませんが組み付けて完成♪

ストーブがやってきた。やぁ、やぁ、やぁ♪




時間を見つけて少しづつ仕上げてみたいと思います。

機種を調べてみるとニッセンSS-6というモデル。我が家のメイン機として大切に使わせていただきます♪




同じカテゴリー(ストーブ・バーナー)の記事画像
ニッセンストーブの芯交換
SVEA121Lのメンテナンス
譲り受けました。
更に一歩前に・・・
道具回想録 コンロ・1
同じカテゴリー(ストーブ・バーナー)の記事
 ニッセンストーブの芯交換 (2017-01-18 13:36)
 SVEA121Lのメンテナンス (2013-02-02 19:26)
 譲り受けました。 (2013-01-31 10:46)
 更に一歩前に・・・ (2010-08-25 18:48)
 道具回想録 コンロ・1 (2010-04-16 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーブがやってきた。やぁ、やぁ、やぁ♪
    コメント(0)