ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月20日

プチ・輪行

天気が良かったからOXペコで自転車屋めぐりに出かけました。

といっても、小さな街なので店舗はあってもパーツのラインナップは乏しい。時間を作って東京や名古屋へパーツ巡りの旅に出る必要があるだろう。そんなことも想定して、今回のポタリングは輪行も計画してみた。

駅に着いて・・・

プチ・輪行




ペコート被せて目的の駅まで。

プチ・輪行




被せる作業だけでモタモタ・・・もう少し練習が必要だ。自分なりのコツを掴んだらまたレポします。

今回のポタリング走行距離、25km。今度はもっと距離を伸ばそう。





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
放置しすぎで、ごめんなさい。
OXペコをカスタマイズ
自転車買いました。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 放置しすぎで、ごめんなさい。 (2017-01-17 12:58)
 OXペコをカスタマイズ (2015-02-19 19:53)
 自転車買いました。 (2015-02-18 10:33)

Posted by うまそう at 17:49│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^


マニアックな自転車!
素敵っす^^


このペダルもいいですね~。
これからも輪行ネタ楽しみにしてます^^
Posted by ノブニンノブニン at 2015年03月28日 00:12
●ノブニンさま

ご無沙汰です!

輪行&車載を目的に購入してみましたが、普通に走るんで大満足。

頑張って書きます。
Posted by うまそううまそう at 2015年04月02日 12:53
ヒルバーグアラックの記事で何度かお邪魔していたのですが、やっと購入できたので張り方のコツを確認しにきました……が、OX PECOを発見!
27速購入されたんですね〜♪
おめでとうございます。
ダンシングすると捩れますし、ダウンヒルのハンドルのぶれ具合は相当ですが、そりゃそういうもんだと割り切れれば、こんなに楽しい自転車はないと思います。

先日、初のソロキャンプを、PECO Pocciとバーレーのトラヴォイというトレーラーに荷物を積んで行ってきました。
ワンタッチで折りたためるPECOならばこそ、雨音が聞こえて速攻、アラックの前室にしまえました。

どうぞ、すてきなPECOライフを!
Posted by じらりーの at 2015年09月13日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ・輪行
    コメント(3)