ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月17日

放置しすぎで、ごめんなさい。

本当に久しぶりの投稿になります。

その間、いろんなことがあったのですが、正直、単に投稿が面倒くさくなって(FBのほうが御手軽)更新しませんでした。

仕事が極端に忙しくなってしまったことも、あったのですが。


今年からまた少しずつ書いていこうと思います。



そんな自分が今ハマっているのが自転車ポタリング。

すでに所有しているOXペコの他に、奥様用でブロンプトンM6Rを購入。

放置しすぎで、ごめんなさい。





そのブロンプトンのコンパクトさと、良い意味「ママチャリ」感がたまらなく、自分用にもS6Rを購入。

放置しすぎで、ごめんなさい。

この自転車を購入したことで、更に楽しみが広がりました。旅への思いを馳せさせてくれる、そんな自転車については追々書いてみたいと思います。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
プチ・輪行
OXペコをカスタマイズ
自転車買いました。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 プチ・輪行 (2015-02-20 17:49)
 OXペコをカスタマイズ (2015-02-19 19:53)
 自転車買いました。 (2015-02-18 10:33)

Posted by うまそう at 12:58│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置しすぎで、ごめんなさい。
    コメント(0)