ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

邪道でしょうね(^_^;)

我が家にはスペースはあってもガレージはありません。計画はあるのですが、形が煮詰まらずそのまま放置・・・Do It Yourselfで考えていますが、今のところ青空サンメカなのです(^_^;)

しかしこの梅雨時、ただでさえ休みが少ない上に天候なんて選んでいられない!という状況で考えました・・・

邪道でしょうね(^_^;)

これなら、エンジンを開けても問題なしです♪

改めて、リビングシェルの利便性を知った次第です。まさに万能!




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
カングー+タープ
ヒルバーグ ソウロ(設営篇)
おひとりさま
アメニティードームL
ヒルバーグ・アラック デメリット?編
ヒルバーグ・アラック 特徴編
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 カングー+タープ (2013-08-31 14:30)
 ヒルバーグ ソウロ(設営篇) (2013-01-29 08:07)
 おひとりさま (2013-01-25 20:36)
 アメニティードームL (2013-01-23 09:40)
 ヒルバーグ・アラック デメリット?編 (2011-08-30 08:18)
 ヒルバーグ・アラック 特徴編 (2011-08-29 07:46)

この記事へのコメント
こんばんわー^^

カッコイイガレージっすね^^

雨の日もイジッテもらえるバイクは幸せっすね☆彡
Posted by ノブニンノブニン at 2012年07月03日 22:38
●ノブニンさま

こんにちは!

苦肉の策とでも言いますか、でも設営撤去作業も早く、出入り口すべて閉じられるので作業効率はとても良かったですよ♪リビシェル、使えるいい奴です…
Posted by うまそううまそう at 2012年07月04日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邪道でしょうね(^_^;)
    コメント(2)